感想

ネタバレ含む

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

いい声、いい背景、いい音楽の無駄遣い。

 

学校の建物、なずな家の物が独特で現実味がない。

それはまだいいけど、なずなの制服がコスプレじみてるのもよくない。

なぜあんなフリフリつけたりニーハイにしたりしちゃったの?

 

途中途中出てくるセクハラ発言が笑えないし気持ち悪い。

中学生にしても子どもっぽいし、その子どもっぽさがリアルじゃない、というか、安直すぎるというか。

 

不都合なことが起きるとすぐタイムリープ?するところは時かけと同じなんだけど、作品の面白さはまるで違う。

 

私が女だからっていうのがもしかしてあるかもしれないけど、なずなのお色気シーンとか、キュンとするであろうシーンとか、魅力的に写るであろうシーンから、まったく魅力を感じない。

狙いすぎて気持ち悪ささえ感じる。

 

二人で電車に乗ってる時、男友達らと母親が追っかけてきてくるのとかもはやギャグに見えた。

 

とにかく突っ込みどころが多くて作品に入り込めない。

なんとか好意的に捉えようと、まあおいといたりしたけど、無理だった。

つまんない。