感想

ネタバレ含む

地獄でなぜ悪い

主題歌が大好きだから見てみた。

カオス。

 

星野源の顔芸が最高。

今より体も声も細くて、ヘタレ役がこんなにも似合う人はいないと思った。

と思いきや終盤の生命力は、あれどないした???

 

ふみちゃんも不良少女役ハマってたなー。

あの小悪魔セクシーな魅力が癖になる。

サラッと嘘つくしわがままなんだけど、周りの男たちが何も口出しできない感じが見てて微笑ましかった。

そしてめちゃくちゃ日本刀使いこなす。強い。

 

たまに入る妄想シーンに、毎回まんまと騙された。

展開やら人の死に方やら全部が嘘みたいな話だから、もうどこからどこまでがホント?嘘?って分かんなくなる。

でもそういうことも全部エンディングでうまく丸め込まれた。

 

ギャグコメディだと思って油断してたら結構グロかったけど、血しぶきが嘘っぽかったからまだ見れた。

まさか少女が血の海をすべるなんてシーンを見るとは思わなかったよ。

 

全力歯ぎしりレッツゴーが頭から離れない。